芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

まだまだお正月気分🌟


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日もありがとうございました❣️
新年静かかな〜って思ってたら結構忙しかった〜
まだまだお休みだから飲み歩きの旅してる人多いのかな??🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかめっちゃ他人行儀みたいなブログ書いてる(笑)
マジで話題が単純に無い
休み中寝てばっかだったし初詣にも行ってないし
友達誰にも会ってない
家族に友達居るの?ってよく言われる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かるワ〜人とは仲良くなるんだけど
プライベートで遊んだりあんまりしないから
学生の時とか全然休みの日友達と遊ばなかった気がする🤔
まあ遠い記憶ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も引きこもりは働くヨーーン!
よろしゅう✌️[emoji:335]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11838813/