芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

写真が無さすぎて😂


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
載せる写真が無さすぎてイベント情報(笑)
明日と明後日はロングドレスです忘れそう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか話全然逸れるんだけど
ペット飼いたいんだよね〜[emoji:1B7][emoji:1B8]🐿🦜
本当は犬か猫が良いんだけど
犬か猫だと保護されてるのを引き取りたいもん🥺
そうなると家に状況とか見られるし審査も厳しいみたい(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるさいかもだけど鳥好きだから鳥も飼いたいんだ〜
でも結構鳥鳴くから難しいかな🥺
それかリス🐿
ふわふわした動物飼いたい〜〜〜
ハムスターでも良いかなって思ったけど
ハムスター寿命が短いから悲しいもん(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近仕事以外基本的にずっと家に居るんだけど
家なんも無いから寂しくて
ペットと遊んで寂しさ紛らわしたい
24歳キャバ嬢(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日お休みしたけどのんびりしてる〜
お家好きすぎか
ではまた明日✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11842527/