芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

引きこもりやっとお外に出ました🥺


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
今日月曜日ぶりに出勤してる[emoji:33A]
私やっぱり一日休んじゃうと引きこもりモード発動しちゃって
お外出たくなくなっちゃうんですよね〜(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで載せれる写真がご飯しかない🤣(笑)
引きこもり極めすぎた、、
ちなみに明日明後日も居ません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお兄ちゃんの住んでる金沢に遊びに行くんだ〜❣️
そして次の日は地元の友達の結婚式の二次会に参加します🥺
引きこもりからのバタバタは大変だけど頑張る!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で今日居るので待ってますよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11663001/