芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

金沢行ったり引きこもってたら周年にな ってた㊗️


 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
金沢行って泊まって地元帰って
友達の結婚式の二次会に参加するという
ハードスケジュールちゃんとこなせました[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
良かった[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
久々の遠出だから電車乗り遅れたりしないか
めちゃ心配してた(;_;)
アイドルヲタクの時全国飛び回ってたから
本能的に覚えてたみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに金沢ではお兄ちゃんと常に居ました
お兄ちゃんが向こうに住んでるんだ〜
21世紀美術館に行ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金沢の美味しいもの食べたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最&高
バタバタだったけど楽しいひとり旅でした🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの26〜28日はアンジュドゥノワール
8周年イベントです🥺
皆様ご来店お待ちしております[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜