芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

おやすみんみんぜみ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
今年梅雨明け遅くない??
でも久々今日休みだから早い時間外出たら
暑い暑いびっくりした[emoji:324]
ちなみにまだ私の家は扇風機で夏を過ごしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日初めてキックボクシングしたんだ〜🥊
楽しかった🥰[emoji:B60][emoji:B60]
いつも地道に1人ジムで筋トレしてたから
初めてのパーソナル楽しいね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度からこまめに通いたいな〜
ちょっとまだ今の家からは遠いから
早く引っ越したーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越したいところが引っ越せなくなって
また振り出しに戻ったけどやっといいとこ見つけたから
早く申し込みしたいな〜🥰
引っ越したら電子シーシャ買って
皆で鍋パとかタコパするんだ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元に居た時はよくやってたけど
こっちに来てから1回もしたことないもん(;_;)
皆来れるように広い部屋にしたし(笑)
まあ審査通るか分かんないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足がパンパンだから半身浴して寝ようっと〜
また明日[emoji:335]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11160603/