芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

高校生ぶりの失態😭😭😭


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです[emoji:335]
昨日はありがとうございました!
1ヶ月半ぶりの方と美味しいお酒飲めて楽しかった〜🥰
久々赤霧島飲んだけど結構来るね🤤🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか昨日同伴からアンジュ向かう途中で携帯失くしました(;_;)
高校生ぶりの失態
しかも、食べてたお店で失くしたんじゃなくて
タクシー乗る間の外で失くしたっぽくて
外は雨だしもう見つからないと思ってた[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら親切な方が拾ってくれてて
探して30分で無事手元に戻ってきたの[emoji:339]
凄くない!?!?!?
りおんちゃんに錦で失くしてたら見つかってなかったよって言われた(笑)
良かった錦村で失くさなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に酔って携帯失くした事あるけど
送迎の車に忘れたり、友達が持っててくれたりしてたから
高校生ぶりに外で失くすとビビるね
悪用されなくて良かった〜!
以後気をつけます(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお休み〜!9連勤頑張った!![emoji:335]
まだ終わってないけど(笑)
お待ちしてますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11155921/