芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

びっくり😳😳😳


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです[emoji:335]
インナーカラーめちゃ落ちたな〜
毛先が青で根元が紫という謎にグラデーションになってる(笑)
今度は全部黒にしちゃうんだ〜
インナーカラーは卒業です‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか昨日錦外をりおんちゃんと歩いてたらレムに似てる人見かけて
え?レムじゃない???って言ったらレムだった🤣🤣🤣
しかも、レムめちゃ酔ってて(笑)
こっちめちゃめちゃシラフなのに
えー?大丈夫ー?酔ってないー?って🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払いに言われるとは(笑)(笑)(笑)
あの子あんな酔ってて歩いて帰れたのか🙃
通行人の人にぶつかってたし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も9時半出勤
明日はお休みです〜
久々連勤しまくった!!!!!
休み前頑張る🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11098095/