芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

置いてかないで🥺🥺🥺🥺🥺


 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🤪
マジでタイトル通り置いてかないで[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
昨日インスタ見たら友達が結婚しました報告してて
まあその子前に一方的にキレられて喧嘩した子なんだけど(笑)
デキ婚以外で周りが結婚したの初めてだから
焦りを感じました🙄🙄🙄🙄🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お客様に結婚したいと思われる女になるには
どうすればいい?って聞き回ってるもん🤣(笑)
付き合いたいとかって気軽だけど結婚って重いもんね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに彼女にしたい女と嫁にしたい女は違うって言うし
もう男心難しすぎーーー(;_;)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女磨きに励むしかないですね、、
でも私は知ってるから🙃
結婚は終わりじゃなくて始まりだって事
未婚なのにそれを知ってるのは仕事柄ですかね?(笑)
何事も思いやりだよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時半出勤!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11094173/