芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

一年ぶりの宣材写真📸


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥺
来月引っ越すのに先月声が出なくて結構休んでたから
お金の余裕欲しくてゴールドラッシュ週2出てるんだけど
昨日がその1日目でした〜!
アンジュからのゴールドで計7時間も働いた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、ゴールドを舐め腐ってましたわ、、
めちゃめちゃ飲むね[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
私最近そう言う飲み方してなかったから
余裕で2日酔いなんですけど、、(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久々飲みすぎて死を覚悟したから
ゴールド以降のアフター断ったら
もういい、俺の連絡先消してって怒られたんだけど
エーーーそこまで飲ませたのあなたですヤーーーン!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかゴールド行く前からベロベロすぎて
ブッチしようとしてたんですけどね
ボーイさんにそれは今後ゴールド入れてもらえなくなるから
良い大人なんだからダメって言われたから
アフター蹴って頑張って出たんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の子アフターだからってゴールド出てなかったよ、、🥺
あいなもそれしたかったな(;_;)(笑)
それぐらい戦いだった、、
これが8月まで続くと思ったら死ぬ[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また体調崩して声出なくなったらごめんね🤣
ストレスで体調悪くなるタイプの人間です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休み〜
シーシャメンタル過ぎるからシーシャ吸いに行こうかな🙃
2日酔いだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11102637/