芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

売れてないキャバ嬢🤣


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🙃
昨日私目当てで来てくれたお客様が指名せずに入店してて
たまたまフリーで着いたから良かったけど
こういうの本当に辞めてください[emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか面白いキャバ嬢が居るんですってアンジュ来たのに
あいな指名しないで入るとか意味わからん過ぎるから🤪🤪🤪(笑)
着かんかったら意味ないやん🤣🤣🤣🤣🤣
そういうの地味に傷つくんでこのブログを見た方は
素直にあいなを指名して下さいね[emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか最近ダイエットしてるくせに反動でカロリーの化け物食べちゃう(;_;)
一人でモスバーガーとモスチキンとロースカツバーガーと
海老カツバーガーとコンスープ食べた
一応2回分に分けて食べたけどジムの意味よ、、
今日はちゃんとジム行こ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も9時半出勤
ご来店お待ちしております🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10995106/