芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

雨の日は起きれないです、、


 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
私昔から雨の日起きれないんだよね〜
夜型の生活してから朝日を浴びなきゃ起きれないとか
全然関係ないのに雨の日は起きれない🙃
やっぱり人間は太陽に生かされてるのかなー?🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかこれ流行ってるからやったんだけど
三日坊主とか当たりすぎてワロタ🤣(笑)
飽きるの早いもん(;_;)
男絡みで痛い目見るは怖すぎな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構あってる気がする🤭(笑)
早く占い行きたいなー
 
 
 
 
 
 
 
最近自称占い師の方に貴方ほどクズな女性は見たことない
貴方は本気で人を好きなったことがないって言われた🤣🤣🤣
エ?私が今まで好きになった人たちはなんだったの???(笑)
本気の恋誰か教えてよーーー[emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時半出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10999948/