芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

最近真面目に書いてるんだよ?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🙃
久々の屋外と睡眠不足の反動で今日めちゃ寝た
キャバクラ拘束時間短いし昼暇な日多いし
アルバイトでも良いから昼始めようかなって思ったんだけど
こういう事あると簡単には始めれないな〜[emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにしたいアルバイトはカフェの店員です🥰☕️[emoji:962]
早速周りに相談したら立ちっぱなしだからキツイよって
分かる〜〜〜(;_;)
私立ちっぱなしが嫌でガールズバー辞めたのに🤣
元も子もない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか普通のアルバイトって週何日で働けるんだろうか?🤔
私マジでアルバイト1回しかしたことない、、
18歳から夜だけだもん(;_;)
社会不適合者でごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は9時半出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10977407/