芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

先取り夏女🚣‍♂️🍺🍖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥰
今日はお客様主催のBBQに参加してきた❣️
2、3年振りにBBQした〜![emoji:983]
れなと岐阜まで大雨の中行きました☔️(笑)
私暑がりのくせに夏好きなんだよね〜
夏っぽいことするのが大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこないだの熱田祭り行きたかったのに
全然祭りあるの知らなかった🙃(笑)
今年はBBQ、グランピング、フェス、お祭り行きたいから
めちゃ夏女する予定🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のBBQはジェットがあって
人生で初めてジェット乗った🥺🥺🥺[emoji:B60]
バギーも!
ミニバイクは自分で運転して乗ったのに
誰もあいなの勇姿を撮ってなくて
証明できる写真が無い🤣🤣🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな天気だったけど途中雨が止んだおかげで
そうやって初めての物も乗れたし
トランポリンもしたしお肉いっぱい食べれたし
楽しき休日でした☺️
今年は引きこもらずアクティブな夏にしよっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
てか全然関係ないけど今絶賛お腹壊してます[emoji:339](笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10974820/