芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

卍今日の私はギャル卍


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥰
今日何億光年ぶりかってくらいに撮影した📸(笑)
マジで撮影してなさすぎてビビるレベル🙄
ポケナビ以来に撮影したから8ヶ月ぶりくらい?🤔
系統変わりすぎて私って認識されるのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今日ヘアメとカラコンの影響でめちゃんこギャル‍🦳
ギャルみが深い卍
看板の撮影で今ある看板に私も足してもらうんだけど
落ち着いてる皆の中私だけギャル感🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
これでも見た目は清楚で売ってるのに[emoji:339][emoji:339][emoji:339]ぴえん
心のギャルが最近外見にも滲み出てる(笑)
私学生時代とかめちゃ陰キャラだったのにな🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は撮影早くからだったから8時から出勤してますん
久々早出勤🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10927077/