芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

今日ホワイトデーだってばよ🥺❣️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
写真は昨日営業終わりにまいちゃん、せいな、あいりちゃん、めいちゃんと李朝行った〜
途中から酔っ払いのちひまるも参加🤣[emoji:B0D]
初メンだったけど楽しかった〜❣️
最近アンジュの子と遊ぶのマイブームで好き🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、今日と明日ホワイトデーイベントなんですよ🥺[emoji:B0D]
なんかバレンタインイベントは手作りしたし
来て来てお願いマイメロディって出来るけど
ホワイトデーって難しいよね、、(笑)
あげた人にはあれ欲しいこれ欲しいって言えるけど🥺
今日と明日お店盛り上がるかな、、??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一足お先にお店から貰いました[emoji:B60]
ボーイさん複数にあげて
店長の真野さん良い物貰えるかなって思ってあげたんだけど、
お店全体からだったや(;_;)(笑)
下心良くないね[emoji:339](笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつも着ないようなフリフリ白ドレス着るので
是非とも見に来てくれると嬉しいです🥺🥺🥺
9時半出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10609824/