芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

初めて体験( i _ i )


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日マジで自分使い物にならなすぎて
営業中病んでた( i _ i )
激しくBAD[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親知らず抜いたとこ骨も削ってるから
今までの親知らずより腫れも痛みも強くて
ロキソニン多めに飲んでたプラス
季節の変わり目で喉に不調出やすいから
風邪薬も飲んでて( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなOD状態でPMSもあったし
お酒飲んだらBAD入って自制が効かなくなって
いつもみたいに喋れなくなって
フリーのお客様とバトっちゃった(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く上がりたいって泣いてお願いしたもん[emoji:33A]
薬とお酒の掛け合わせでこんなに精神的に来たの初めて(;_;)
怖すぎ、、
でも痛み止め飲まないと本当耐えられない
マジで根幹治療の次に痛い[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段感情の起伏そんなに無い方なのに
感情的になるの酔いすぎる時くらいで
だとしてもシラフだったらある程度抑えれるのに
切り替えれなかったもん無理
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で今日と明日休みます(;_;)
明日歯医者さん行ってまた追加で痛み止め貰わなきゃ
マジで死ぬDEAD☠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親知らず抜く時は気をつけて、、( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12417553/