芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

今月は😳😳😳


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
自粛中なんだけど歯医者に行かなきゃ行けなくて
行こうとしたのに遅れちゃって施術出来なかった( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事してないくせにこの癖治らないのなんで!!!
おかげで治療が遅れる[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
親知らずもお休みのうちに抜きたいんだけど
これは不要不急?????
もうどこからどこまでが自粛か分かんない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今月のイベントは中止となりました!
助かった〜ノルマ達成出来そうになかったもん[emoji:33A]
お客様に頼んだらこの時期キャバクラに
出入りしてるのが知り合いにバレたら
なんて言われるかって断られました[emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世知辛すぎる、、
もうこんな問題にもなってるのね、、
そして今日からシーンと合同らしいです‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私シーンの箱好きなんだよね〜❣️
シーン出勤したい🥺
自粛生活暇すぎてもう飽き始めてるから🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12252393/