芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

お散歩🚲🌸


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
今月自主的に自粛してます🥺
出勤全然してないから錦が今どうなのか
全然分かんないな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇なのかな???
私のお客様で錦出てる人少ないから情報難民
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩なら良いって聞いたから桜見てきた〜❣️
お散歩って言うか自転車でだけど[emoji:7EB](笑)
公園だから意外と人は居たけど
花見してる人は全然居なかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石にこんなコロナばっかりの情報流れてたら
愛知は緊急事態地域じゃなくても意識するよね
偉いぞ〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の15.16日はワイシャツイベントだから
そこは出勤しようと思ってるのに
誰も来てくれなさそう( i _ i )
悲しい終わった[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12248779/