芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

お誕生日おめでとう🥰💖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日は友達の誕生日祝いしたんだ〜❣️
甘いもの苦手なのしらずにプレート頼んでしまった、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋でお店や同業関係なくバーで知り合って
仲良くなった初めての女友達[emoji:B60]
私名古屋に来て2年目なのに店の子や同業の子くらいしか
友達居ないから劇的な進歩!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄く人として良い子なのに結構な不幸体質だから(笑)
まだ知り合って間もないけど大事にしたいなって思った子🥰
これからも仲良くしていきたいな〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はリアちゃんの誕生日㊗️
リアちゃんのお祝いするんだー❣️
楽しみ
明日もお休みでーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12219888/