芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

ベロっぴー🤤🤤🤤


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
アーミーイベントありがとうございました❣️
初めてアーミー出たけどやっぱり安定に需要が分からないな〜(;_;)
でも楽しかったからいっかー!🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーミーの時ベロベロ過ぎて早上がりを命じられました
その後も5件くらいはしごしてベロベロ
なんかイベントの日高確率で酔ってるから
写真盛れないし全然撮れてない(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当これくらいしか盛れてないし
全身も撮ってないからどんなんか全然分からん(笑)
やっちまったな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しく出勤したので
飲める気がするーーー!!!
飲みましょう🥰[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12032961/