芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

高いシャンパンは美味しい🥺💖💖💖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日もありがとうございました🥰[emoji:B60]
ご馳走様です
高いシャンパン嬉しくてわざわざ盛れる更衣室まで
持ってってキメキメで写真撮ったけど
酔いすぎて全然盛れてない🤣🤣🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲んでる時大概盛れないのわかってるのに
嬉しくて写真撮っちゃう私きゃわいいね🥺(笑)
可愛さ満点よ!!!🥰(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年会の波もっと感じたいな〜🥺[emoji:B60]
皆ハッピーニューイヤー会あいなとしましょう
今日も二日酔いだけど頑張って出勤してるよーん❣️
よろぴーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11866628/