芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

🍼おっぱい🍼


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日飲み過ぎて休んでた〜(;_;)
最近飲み方が若い
21歳くらいの時の飲み方が再発してる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖みちゃんすぎる(;_;)
三杯連続でコカボム飲むのは今後辞めます🙄🙄🙄
てかもう分かってるんだよ
私ショット系飲むと高確率で終わる
アフター先で寝まくっていつも置いてかれる[emoji:33A]
起きたらお客様居ないもん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店では寝てないから良いよね🥺
てか皆ちゃんと分かってるね
そこで無理くり起こしたりしないところ(笑)
無理くり起こされると吐くか罵倒するかしかない(;_;)
酒癖の悪さ詰んでる[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近育乳頑張ってるんだ〜🥰
目指せ2カップアップ!!!
脂肪を寄せるマッサージしてナイトブラ付けてるだけだけど
前より少しだけふっくらした気がする!
まだ始めて2週間も経ってないけど
効果がもっと分かったら報告します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から日曜日まで居ますよん
よろぴ🥰[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11854278/