芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

4日酔い😂😂😂


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日もありがとうございました🥰
楽しい1日だった〜!
けどその分代償で肝臓が悲鳴上げてる[emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引きこもって全然飲んでなかったから
今めちゃお酒弱い(;_;)
てかストレスなのか不正出血起きてるんだけど[emoji:339]
私女の子のやつの時お酒飲むと記憶なくすんだよね[emoji:33A]
だからそういう時大概やらかしてるし
次の日しんどさ凄い[emoji:339][emoji:339][emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は一週間ぶりの方とお姉ちゃんのお客様が来てくれた🥺
本当棚ぼた感謝すぎる[emoji:33A][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
お姉ちゃんのお客様からヴーヴ白2本も貰って
席戻ったら2本目空いてて嬉しすぎて飛び跳ねた🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパン持って写真撮りたかったのに
酔いすぎて撮り忘れた(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何も予定が無いので
新しい方との出会いを楽しみにお仕事するニダ❣️
5日酔いにはなりませんように!(笑)
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11750618/