芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

連絡下さい🥺🥺🥺


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日はメンバー出勤にしてたのですが、
電話に気づかずお客様来てくれたのに
名前も教えてもらえずで帰ってしまったみたいで
誰かも分からないから連絡出来ないデス(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エーン(;_;)(;_;)(;_;)
来てくれたのに本当にごめんなさい[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
でもあいなが居ないって分かって帰ったって事は
ちゃんとあいな信者の方だと信じてます🥺[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでこれを見た方は私に連絡下さい[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、私が週末なのにちゃんと出勤しなかったのが悪いよね、、
本当最近自分の意識の低さに脱帽してます[emoji:340]
今月はもう週末休まないって宣言します‍♀️
オラにヤル気を分けてくれェ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で今日はちゃんと出勤します!!!
明日休み予定だったけど予定無くなったので出ますー❣️
社畜復活させないと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11729143/