芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

🌸お花お花🌸


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日もありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ場内してくれたお客様連絡先教えてくれなくて
今度また来た時教えるねって言われたけど
そう言う事言う方って大概一期一会多いのに
ちゃんと指名で来てくれてめちゃ嬉しかった[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり有言実行してくれる人がスキ🥰
有難いよね本当🥺[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遅いけど居ます!(笑)
毎日来ることが大事!!!
不登校ダメ‍♀️‍♀️‍♀️(笑)
って事でお待ちしております[emoji:040][emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11722502/