芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

レムぞう🥰💗


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日は楽しいお席にご一緒させて頂いた〜❣️
ありがとうございます
ご馳走様でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのレムがずっと面白いぽっちゃりさんが居るって言ってた
メンパブに行ったんだけどめちゃ面白かった〜🤣(笑)
残念ながら写真は無い(笑)
レムとしか撮ってなかった📸(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子大のシエロってメンパブのききょうさんって人です!!
初めましてなのバースデーのDM貰ってくれた優しい[emoji:339]
そして何故かレムがその人とあいな指名でバースデー来るって言ってた(笑)
レムアンジュの従業員なのに何故??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも私以上にバースデー来てってお願いしてた🤣🤣🤣(笑)
優しすぎるかよ[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
早く同業にDM配りに行かなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤ですよーん!
10時出勤予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11458406/