芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

天気の子をな🥺?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥰
昨日と今日お休みー
今月初っ端休みまくってます
私元ニートだから寝ようと思えばいっぱい寝れるんだった🤣(笑)
自分の子のポテンシャル忘れてた〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前まで休みに予定詰め込みすぎてて
休みなのに休みじゃ無い感じだったのに
引っ越したらお家の居心地良くて全然出歩いて無い[emoji:332](笑)
最近映画観たりして引きこもってます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今日こそ天気の子をな観ようと思ったのに叶わなかった[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
ずっとずっと観たい観たい言ってるのに全然観れてない(笑)
もう流石に終わっちゃうよね(;_;)
一緒に観に行ってくれる人募集してます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千鳥の相席食堂観ながらのんびりしよっと〜
明日からまた出勤します
明日はパンドラえみちゃんのバースデー🥰
楽しみ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11359649/