芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

えみちゃんおめでとう🥰💖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日えみちゃんのバースデー行ってきた〜!!!
おめでとうえみちゃん🍾㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショー観てる途中でお客様来たから
アンジュに戻らなきゃ行けなくて観れなかったんだけど
一緒に行った人が撮ってくれた〜📸
あいなとえみちゃんの写真が3枚くらい載ってたみたい🥰
嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はその後風音寺行ってカルネからの
カーズのゲイの子のお誕生日祝いも行ったから
最初から最後までオカマ尽くしだった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日二日酔いだけど元気に出勤してマウス🐀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11369376/