芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

ボケすぎててヤバイ🤪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
写真は土曜日民に行った時の‍♀️
アツコ働いてた〜!中華料理屋さんで働くゲイ(笑)
アツコはちょっぷというゲイバーで働いてる
仲良しのゲイです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻婆豆腐がオススメらしくて美味しかった〜🥰
本当はフカヒレも食べたかったけど貧乏性が出て手が出ず
誰か食べさせて下さい🥺[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったけど急遽ワンセットだけ出勤した〜!
近くに居たし来てくれたのに顔出せないの嫌で
アンジュに再び引き戻して出勤した🤣(笑)
なのに同伴も付けてくれて感謝です[emoji:339]
ありがとう〜[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は映画観に行ってたんだけど
やっと天気の子観れる〜って思ったら映画館間違えてた(;_;)
本当ボケすぎてて自分に呆れる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)
天気の子いつ観れるのやら[emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は9時から出勤してますん!
錦今日ヤバそう(;_;)
助けてーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11404248/