芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

1人寂しく😢😢😢


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日はなんか色んな人と出会った日だったな〜
祝日営業は日曜日みたいな感じだった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日営業後1人寂しくシーシャ吸いに行った[emoji:339]
今まで良くご飯行ってたメンツ段々あいなより出勤しなくなるんだよね、、
エ?なんで?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りおんちゃんとれなとりことか昼職メインだし、
ゆうりちゃんも元々ほぼ居ないし、
新しい子で私とご飯行ってくれる人探すしか無い🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私なんかと営業後遊んでくれる子居たらお願いします🥺[emoji:B60]
皆アンジュから遠のいてて悲しい(;_;)
なのに私は基本的に居る🤣
住処かよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は遅がけ出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11380107/