芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

アフター断られる系キャバ嬢


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日もありがとうございました!
出勤前初めてBJ行ったんだけど
スペアリブ頼んだらこんなおっきいの来た!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様のiQOSと比較
久々こんなアメリカンなお肉食べた
見た目でビビり過ぎて4切れくらいしか食べれなかった(笑)
ダイエッターだから胃がビビりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、昨日シーシャ吸いたくなって
お客様アフター誘ったら断れました🤣🤣🤣
アフター断られる系キャバ嬢(笑)
皆私と一緒にシーシャ屋アフターしようよ🥺
最近メンパブ飲みは出来ないから
静かにシーシャ吸って落ち着こう🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤!
9時出勤予定だけど全然準備できてない(笑)
9時半になるかも(;_;)
ご来店お待ちしてます〜[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11175434/