芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

雨のバカヤローーー!!!!!







おはこんばんにちは、あいなです🥰
昨日は引越しの為お休みしました~😴
荷物1人じゃ運べないから友達に手伝って貰ったんだけど
お礼に竹千代連れてったから業者より高くつきました(笑)































夜遅くまでやってるのに
皆と行くのはいつもお値打ちなところだから(笑)
行くの初めてだったんだけど美味しいね🥺
美味しい良いお肉ほど途中で胃もたれして
食べれなくなるのは年[emoji:339]








私乞食だから洗濯機と冷蔵庫お客様にせびってたんだけど
昨日どっちも無いのウザいなって思って
リサイクルショップで買っちゃった🤣🤣🤣(笑)
結局自分で買っちゃう(;_;)(笑)
でもまだベットとマットレス無いから🥺
皆様お待ちしてますよ🥺🥺🥺🥺🥺















ごめん、使い回しだけどモーセスTシャツ(笑)
今日雨じゃなかったらリアちゃんとナイトプール行けたのに
雨のせいで暇を極めてる~
しかもガス明日接続だからお風呂入れない(;_;)
泣いてる~誰かお風呂入らせて[emoji:339]













アンジュ藍菜































https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11293986/