芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

カニカニカニカニ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです[emoji:335]
猫耳サンタさん🤶
分かりづらいね🤣🤣🤣(笑)
真夏のサンタイベント来てくれた方
ありがとうございました
来月は浴衣かなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日久々磯丸水産行ったー!
前に磯丸水産カニチャーハンにカニ味噌甲羅焼きを
乗せて食べるとめちゃ美味しいっての見て
ダイエット中だけどカニチャーハン初めて食べたら
めちゃ美味しかった〜🥺🦀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、カニチャーハン単体が美味しいから
カニ味噌乗せても美味しいのは当たり前すぎたね🤣(笑)
オススメだから食べてみて🥰[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日お休み予定だったけど暇だから出勤してます
これで来週の火曜日までお休みないから8連勤確定[emoji:332](笑)
社畜すぎる(笑)
でも私毎日働くの苦じゃないんだよな〜🙃
だから今日もお待ちしてますね[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11135797/