芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

ゴルフ始めました🏌️‍♀️


 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🙃
昨日もありがとうございました!
2日連続会えた方だったり、面白い方に出会えたり
楽しい営業だったな🥺
普段こんな事書かないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休み〜!
1年ぶりにゴルフしました🏌️‍♀️
言うて打ちっ放しだけど(笑)
久々やったけどあいかわらず
ゴルフの才能感じなかった(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下手過ぎたのでゴルフレッスンに通う事を
ここに誓います、、[emoji:33E]
引っ越したらゴルフレッスンチャリで通おう[emoji:7EB]
私のお客様ゴルフする割に打ちっ放しとか
練習には付き合ってくれないんだもん(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから地道に練習します[emoji:7D2]
一緒に練習してくれる方募集🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は念願のマッサージ🥰
ジムには行けませんでした、、(;_;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜