芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

🐷タピタピ🐷


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🙃
今日も喉が全開じゃないのでお休みしてます
なのにさっきアンジュに顔だしました🥺
体は元気なのに喉が調子悪いって本当暇だな〜ってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう暇な時こそタピオカ並ぼうと思って
約1時間ジアレイ並びました🙃
ジアレイ皆に買ってアンジュに用事あるから持ってこう
って思ったら皆の分タピオカが売り切れて買えなくて(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴンチャまで行ってタピオカはしごした🤣🤣🤣
タピオカガチ勢かよ(笑)
てか絶対暇じゃないとタピオカ並んでまで買わない(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
抹茶系飲みたかったのにジアレイでは売り切れで買えなくて
ゴンチャではジャスミングリンティーってのがあって買ったけど
ジャスミン好きじゃないから申し訳ないけど美味しくなかった、、
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも私並ぶほどタピオカ好きじゃないって言う、、(笑)
並んでまで買うほどじゃないかな
タピオカガチ勢の人私に美味しいタピオカ教えてください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日糖分取りすぎたからこれからジムる!
めちゃ暇を持て余してる🤣🤣🤣
喉が復活したらまた社畜のように働きます、、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11070641/