芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

☠️病みメンタル☠️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
私週に1回は爆睡する日を作らないと死んじゃうのに
最近毎日出勤で息を抜く時間が無いから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家帰ってニンニク盛り盛りのダイエット二郎
作って食べて寝て起きても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然メンタルが上がらないから
今日メンバー出勤にしようと思ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エステ行ってマッサージしたら機嫌良くなった[emoji:332][emoji:332][emoji:332]
私の最近の快楽はエステかも‍♀️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンパマッサージだからめちゃくちゃ痛いんだけど
むくみとかスッキリするから気分もスッキリする[emoji:332]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもふとした瞬間ノルマとかイベントの事とか考えて
やっぱり病むよ[emoji:339][emoji:339][emoji:339]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいななら大丈夫とか今月だけは言わないで欲しい
私がどれだけプレッシャーを感じてるのか
皆分かってないから言えるんだろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人泣きたく無いので毎日エステしたいな🥺🥺🥺
メンタルもエステして欲しい、、
10時半出勤しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12759919/