芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

痩せます😤🔥🔥🔥🔥🔥


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、藍菜です
昨日もありがとうございました〜❣️
やっぱり最近お酒弱いな、、( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もこれ書いた気がする🤔(笑)
飲める方だと思ってたけど過信しすぎてたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん見た目悪いけど昨日から脂肪燃焼スープダイエットしてる〜
今日は痩身エステも行ったし今回はガチで痩せる気です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/24までに5kg痩せたいけど
今の所目標は3kg[emoji:1BF]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3kg痩せれれば少しは見た目変わるかなー🤔
これでもピークよりは2kg痩せたんだけど
見た目に出るまでの道のり遠い( i _ i )
脂質の高いものを与えないで下さい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか来週の月曜日まで連勤になるかも
久々の9連勤(笑)
社畜魂が復活しそう[emoji:332][emoji:332][emoji:332]
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12697051/