芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

パンドラえみ㊗️💖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
親知らずが落ち着いたので9月は連勤しております‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい日々ですね🙄🙄🙄(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ飲み屋で仲良くなった女の子が
アンジュに飲みに来てくれたんだけど
支払いもその子で女前すぎた[emoji:33A]
感謝感謝です(;_;)[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのパンドラ清中えみの誕生日祝いに行きました〜❣️
同い年おめでとう㊗️
シャンパン飲みすぎて潰しちゃったし
私も飲みすぎてしんどかった〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも年1のお誕生日のお祝いができて良かった〜❣️
おめでとう清中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が長くなりましたが今日出勤してます〜!
しくよろ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜