芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

4日酔い🤢🤢🤢


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
写真はこないだ初めて行ったあま木
めちゃくちゃ美味しかった[emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約4ヶ月待ちなんだって🥺[emoji:B60]
凄い!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司だけじゃなくて
先出しとかも美味しかった〜❣️
イワシのつまみとウニもっと食べたかった🤤
海老のお寿司で初めて味噌付き食べたよ🦐
車海老美味しい( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私的MVPはイワシのつまみとうにと大トロとアジの握り[emoji:1BD]
また行けますように🥺🥺🥺
最近お寿司が好き❣️❣️❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか最近お店で全力飲みするようになって大変(;_;)
胃の調子悪いのに飲むからすぐBADになるし
昔の酒癖の悪さが復活しそうだった[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
気をつけないと、、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休肝休息の為今日と明日はお休みです🛌
ゆっくりします
来週くらいには実家帰りたいな〜🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12491949/