芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

💆‍♀️おっぱいエステ💆‍♀️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
親知らず抜歯2日目🦷
親知らず抜くと痛いし腫れるから
ご飯食べれなくなるかと思いきや
やる事なくて暴食してます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せる気あるんかワシ、、
久々会う人には太ったしか言われません[emoji:332][emoji:332][emoji:332]
ウケる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近つけ麺にハマってるから
つけ麺食べちゃうのデブまっしぐらって感じ[emoji:1BF]
今まで全然ラーメン美味しいって思った事なかったのに
サッポロ一番の塩ラーメンが1番美味しいって思ってたのに
人の味覚って変わるんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ腫れてるけど明日こそ出勤したいな〜
デブだからおっぱいは少しは大きくなりました(笑)
だからこれを生かして明日はおっぱいエステに行きます!
脂肪を乳に移動させてから痩せたい[emoji:33A]!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は脂肪吸引してそれをおっぱいに入れたい🥺
だがしかし高いんじゃ
自分でも地道にマッサージしてるんだけどな〜
やっぱりプロの力に頼ります🥺
痛いって言うから怖いな〜( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は出勤出来ますように!
腫れよ引け〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12404849/