芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

コツコツ😭


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
私昔からコツコツする事が苦手[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
好きなことは好きだけど嫌いな事はとことん嫌いで
努力が苦手なのです、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど最近頑張って筋トレしてる、、!
筋トレはコツコツしてるんだけど
超回復があるから毎日しなくて良いし
3日に1回で良いから続けれてる🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ半年ぶりに指名出来てくれた方が
こんなにあいなちゃん丸かったっけ?って言われちゃったので[emoji:33A]
本格的に痩せねばならん、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンパク質多め炭水化物少なめと水分をしっかり取る
これを意識してるから1キロだけ減った〜[emoji:33A][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンパク質15gも取れるザバスミルクも買ったから
これからはそれを使ってプロテイン飲むから
プロテインだけでタンパク質約30gも取れる[emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は食べ物だけで1日80gほど取りたいんだけど
それは結構難しいんだよね〜( i _ i )
凄いトレーニーキャバ嬢になってる(笑)
楽しく筋力アップする方法教えてください〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も居ます〜!
明日は地元に帰るので居ません‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-12187084/