芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

バースデーありがとうございました🥰 💖💖💖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
土曜日は尾崎藍菜のバースデーでした〜[emoji:B60]
来て下さった皆様本当にありがとうございます(;_;)
おかげさまで楽しいバースデーでした❣️
ヘルプに着いて飲んでくれた女の子、
忙しい中回しに徹してくれたボーイさん
本当ありがとうございました[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日という相乗効果でお客様の待ちが出たり、
お店が凄い盛り上がってて卓が埋まらなかったら
どうしようという心配要らずでした☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズ訪問もあったりして本当嬉しかったな〜[emoji:339]
一人一人に感謝を伝えたい[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
今のところまだ31日までバースデークールが残っているので
バースデークール終了後改めてバースデーについて
来てくれた方々についてブログ書こうかなと思います🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデー後アンジュの店長やボーイさんと
ラーメン食べに行ったんだけど、
あいなのお客様は飲み慣れてる方が多いから
あんまり着けれなくても不満も出ないし、
苦労無くスムーズに案内や回しが出来たって
褒められた☺️[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分だけじゃ無くてお客様も褒めてもらえるって
これ以上嬉しい事は無いよね[emoji:339][emoji:339][emoji:339]
本当いつも支えてくれてありがとうございます[emoji:33A]
人としてまだまだ未熟な私ですが
これからも皆様よろしくお願い致します🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤でーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11549530/