芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

🥺絶対読んでください🥺


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
本日10/21からバースデークール始まります🥺
バースデーイベントが26日で21〜31日までがクールです!
アンジュは年中無休なので全日出勤します[emoji:335]

バースデーイベント当日の26日にお顔を出せない方は、

21〜31日までの間に来て下さると嬉しいです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

バースデー用シャンパンメニューです🍾

こういうの載せると身構えちゃう方も居ると思いますが、

バースデー期間中にお顔を出して頂ける事が最大のプレゼントですので、

是非ともこの機会にご来店よろしくお願いします🥺[emoji:B60]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

正直誕生日って病むし、お客様が来てくれるか不安だし、

今までの自分の接客や人徳や人脈が試される日だなって思ってて、
そんな不安で大事な時に助けてくれる方はこれから先も大事にしたいって思うし、

その方が困ってる時には助けたいって思う☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱりこういう時に人の本質が見えたり、
心無いこと言う人とは早かれ遅かれそう言う
運命だったんだな気づかされる時だなって[emoji:339][emoji:339][emoji:339]

そう言う機会でもあるし、人の温かみを感じる機会でもある[emoji:33E]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもそんな事より私は来てくれた方が楽しんで帰れるよう最善を尽くすしかないので、

クール中全日20時からラストまでアンジュドゥノワールに居るので、

皆様少しでもお顔を出してくれると嬉しいです[emoji:332]

何卒よろしくお願いします🥺
皆様に会えるの楽しみにしてます[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11520684/