芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

辛すぎて死亡🤪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日営業後久々ちひまるまいちゃんれなとじんまる行った〜[emoji:963]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これめちゃ辛いんやて[emoji:33A]🌶
1番辛く無いやつのはずなのに辛すぎて死亡🤪🤪🤪
まいちゃんが食べてた味噌ラーメンのスープで辛いの洗って
やっと食べ切れたレベル(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前までアンジュの子と週3くらいでご飯行ってたのに
私が引越しに向けて節約とダイエットの為に我慢してたんだけど
逆に我慢しすぎると暇でメンヘラ起こすことが分かった🥺(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、最近アフター行かないから純粋に暇なんだな〜(笑)
お昼にはちゃんと起きてるし
やっぱり昼始めようかな〜
メイド喫茶🥺(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も9時出勤です❣️
今日こそジム行く〜〜〜[emoji:7D9]‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11258292/