芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

🌀タイフーン🌀


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
昨日もありがとうございました!
昨日なんか後半忙しかった〜!!!
お盆基本的に暇だったからびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの今日私はお休みです🤤
予定あったのに台風のせいでなくなっちゃって
久々のんびりした休日[emoji:B0D]
ジム行こうと思ったけど風強くて諦めちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人しくお家に居るので今日は早く寝ようかな〜
家から出ないのにドミノピザ食べちゃった🤪
明日こそジム行きます、、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生以来の体重になったから
調子乗って食べちゃった〜(;_;)
9月までにはあと2kg痩せたい🥺🥺🥺
頑張るぞい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11247461/