芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

夏感じてます☀️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🥰
七月頑張りすぎたのか木金仕事行きたくなくて
お休みしちゃいました(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私働き続けると突然来るんだよね、こういうの[emoji:339]
忘れてました
言うて来週も7連勤するんだけどね🤪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は愛すべき地元安城まで来てます❣️
安城七夕まつり〜!!!
毎年欠かさず行ってるんだ〜🥰
今年初お祭り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車に揺られてほろよい出勤します〜!
9時出勤です🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11199705/