芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

声が出なくなりました😭


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🙃
昨日シャンパンにスイカバーを入れて飲みました🍾
夏ですね〜☀️
ちなみに味の方は入れなくても良いけど
あったら良いなくらいと伝えておきます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
お席にゆうりたそ呼んだのにゆうりたそとの写真がない[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]
完璧酔ってたな私(;_;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてきゃわきゃわなハンカチとちんすこう
沖縄土産で貰った🥰🥰🥰
ありがとう!!!!!
アンジュに入ってからあまりすみっこぐらし好きなの言ってなかったから
好きなの知っててくれたのが嬉しい🥺
感謝感謝[emoji:B60]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の飲み過ぎのせいで声が出なくなりました[emoji:339]
ガスガス声過ぎてフリーのお客様には着けないので
指名のお客様来るまで今裏で待機してます(笑)
暇だナーーーー🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃
皆さま待ってるぞいぞい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-11059244/