芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

半身浴って意味ある?🛁


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです🤟🙂🤟
昨日お客様に連絡先聞いてもないのに
俺なら君に連絡先教えないって言われました🙃
エ??聞いてもないのに自意識過剰〜〜〜🤣🤣🤣(笑)
って思ったけど言わなかったので大人ですかね🥺?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログでバレないように愚痴書いてるから
あいなはいつまで経っても子供なんでちゅ
ばぶばぶ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お店終わりにジム行こうと思ったんだけど
大好きなりおんちゃんが居たから
りおんちゃんと久々ベジラボ行った🥬🥦🥑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダ食べたから良いよね🥺?
豚肉のトマト煮も食べたけど
トマト煮も野菜だから良いよね🥺🥺??
その後歩いてお家まで帰ったし
お家で半身浴したから良いよね🥺🥺🥺???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか半身浴って意味ある🙃?(笑)
一応汗かく入浴剤入れました🛁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤してるよん🤟😇🤟
なんか最近めっちゃ働いてる気がする!
良いこと!🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10961681/