芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

🦷歯抜け🦷


 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんばんにちは、あいなです
今日久々に歯医者行ったんだけど、
ノリで親知らず抜きました🦷(笑)
こちら私の親知らずです🥺
一応閲覧注意!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ元々親知らず抜きたくて相談しに行ったんだけど
初めて行った歯科で抜けるとは🦷(笑)
ちゃんと生えてたから綺麗に抜けたみたい
あと3本抜かなきゃ〜(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
虫歯も発覚したし、ホワイトニングもしたいし、
前歯ラミネートベニアしたいし、歯の治療時間かかりそう🤔
歯は大事だからね[emoji:33E]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日歯抜けキャバ嬢だけど出勤してますよん❣️
華金華金!飲めないけど!(笑)
お待ちしております🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジュ藍菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/ange/girlid-1087357/diary/pd-10907631/