芋キャバ嬢奮闘記!

芋キャバ嬢が錦で有名なキャバ嬢になる為に日々奮闘する日記

やっと出来た&お得💗








f:id:ozakiaina:20180812072814j:plain










おはこんばんにちは、藍菜です🙆🌟

最近ヘアメポニーテールにハマってるんだけど

今日のポニーテールめちゃ可愛い💓

なのにセット師さんに写真撮ってってお願い出来なくて

いつも写真に残せない、、(;_;)

だって忙しそうなんだもん、、😂

今度こそお願いする❣️









そして、やっと名刺が出来たよーん✨







f:id:ozakiaina:20180812072903j:plain







一体なの?とか言われる率高くて

やっとこの名刺渡せるの嬉しい〜😊💗

しかも店名のとこキラキラしてる!!

わーい❣️質が上がりました(笑)










今日と明日は本指名無料イベントらしいので

本指名の方はお得になりますよー☺️

ぜひぜひこの機会にお待ちしております💗










🌟藍菜🌟